スポンサードリンク

まぶたの浮腫み取り


私はまぶたが腫れぼったいので、この腫れをとったら二重になるかも・・・と考えたりしました。
寝るときはほとんど毎日うつ伏せなので、当然顔が浮腫みます。そして、寝る前には水分も摂っていたのです。
というわけで、まずはその二つを止めてみました。そうすると、多少浮腫みが減ったような気がします。
私が目指しているのは、幅の狭い二重なのですが、左目が少しずつ近づいてきました。

はっきりした幅広の二重だと周囲の目が気になりますが、幅の狭い二重ならほとんど気づかれません。
ビューラーで綺麗にまつげが上げられて、尚且つキープできるのが二重まぶただと思うのです。
一重まぶたや重い奥二重は、まつげがまぶたの重みで下がります。

ですから、まつげカールをキープするために、せめてまぶたの軽い奥二重になりたかったのです。
そこから二重になっていったのが私の左目。
まぶたの浮腫みを簡単に取る方法としては、上記で述べたような2点です。
あと衝撃だったのが某化粧メーカーの、まぶたの浮腫みを取るジェル。

本当にまぶたがすっきりし、1日に何度かまばたきの度に一瞬だけですが二重まぶたになったのです。
いくつかのメーカー品でも試してみましたが、まぶた専用ではなくとも顔の浮腫みを取る化粧品でも代用できましたし。フェイスアップのマッサージクリームなども良かったですよ。
このように長年の月日をかけ、日々努力の結果、徐々に二重まぶたになりつつあります。

★この記事が参考になったと思っていただけたら、
ぜひ「応援クリック」をお願いします。<(_ _*)>
また、人気ブログにはさらなるお役立ち情報もたくさんありますよ。
人気ブログランキングへコスメ



このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。