スポンサードリンク

二重まぶたの人気


一般的に二重まぶたがもてはやされ、何としてでも手に入れたいと思わせる根拠は何でしょう?

生活する上では、一重でも二重でも何の問題はありません。

でも、女性には一大事なのです。

かくいう私もその一人です。


なぜこんなに二重まぶたにこだわるのか・・・。

やはりそれは見た目の問題です。

二重の方が、周りが受ける印象がはるかに明るいのです。

では、一重まぶたが暗く見えてしまうのはなぜなのでしょう?

それはやはり目つきが悪く映ったり、怒っている、睨んでいると思われてしまうからでしょう。

それは、勝手に思われてしまうのです。


二重の人は目がパッチリして明るい印象ですし、爽やかなイメージもあります。

一重でまぶたが腫れぼったいと、どうしても眠いイメージ。

二重でパッチリしていれば、しっかり起きている印象を受けます。


人は見た目で8割、その人のイメージが出来てしまうと言われており、これは悲しいですが現実なのです。

これは就職活動の時には一目瞭然です。

たった一度の面接で、面接官はその人の顔や表情や受け答えで判断しますよね。

その時いかにも眠そうで暗い感じの人と、はっきりパッチリした明るい印象の人といたら、やはり明るい印象の人を採用します。


★この記事が参考になったと思っていただけたら、

ぜひ「応援クリック」をお願いします。<(_ _*)>

また、人気ブログにはさらなるお役立ち情報もたくさんありますよ。

人気ブログランキングへコスメ




このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
タグ:二重まぶた

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。